淵野辺にあるインディアンフードプラザでランチを食べてみた。

こんにちは、ゆーせーです。

JR横浜線の淵野辺にありますインディアンフードプラザに行ってきたので軽くレポします。

結論から言うとランチおすすめ!

淵野辺にあるインド料理ってどんなお店なんだ?笑と前から気になっていたのですが、いよいよ入ることが出来てなんだか嬉しいです。

店内の写真は撮影していませんが、入り口の狭さとは違って、非常に広々とした空間でした。また壁には至る所にインドやネパールの写真やポスターが貼られています。

店内にはテレビもあるのですが、こちらは普通に日本のテレビ番組を流していましたが。。。(笑)

インディアンフードプラザのカレー

本日の日替わりカレーが750円でした。しかもナンだとおかわり自由です。

インド料理のお店ってハズレなお店は少ないと思いますがこのお店も例外ではありません。

インディアンフードプラザのチャイ

しかし一番感動したのが実はチャイです。チャイは本当に美味しかった。

2009年にインドにバックパッカーで行きましたが、その時に現地で飲んだチャイと同じ味がしました。

さすがに器は割らなかったけどね( ̄ー ̄)

information

Indian Food’s Plaza

住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-7-3 淵野辺くるめマンション 1F
アクセス:JR淵野辺駅南口から徒歩2分
TEL:042-750-6199
開店時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:日曜日
公式HP:http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14033341/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください