キャンペーンが充実!Yahoo! JAPANカードがお得!

こんにちは、ゆーせーです。

最近、自分が使っているクレジットカードの見直しを行っております。

理由は愛用していた楽天プレミアムカードが以前ほど無双ではなくなってしまったからです。(泣)

プライオリティパスが無料!!海外によく行くなら楽天プレミアムカードの特典がお得すぎる!残念!!僕が楽天プレミアムカードを通常カードにダウングレードした理由

特に大きいのがプレミアムカード特典だった楽天トラベルの国内宿泊1500円引きが使えなくなってしまったこと。

無念すぎる(o´Д`)=з

また詳しく書きますが1500円引きがなくなるとただのプライオリティパスがついてる便利なカードです。

まあプライオリティパスも単体で申し込むと年間で399ドルしますし、楽天プレミアムカードを申しこめば無料でついてるのでかなりお得なのですが、それでも年間でそんなにラウンジを使うわけでもなく年会費の10500円がもったいないと感じておりました。

それでも初年度はキャンペーンでかなりポイントつくのでお得ではありますが。。。



閑話休題、そのあたりのことはまた別の記事でブログに起こすとして今回はヤフージャパンカードをゲットしたので、そのあたりのメリットを書いていこうと思います♫

ヤフーのキャンペーンがすごい!

Yahoo! JAPANカード

僕がヤフージャパンカードに惹かれた理由の一番はキャンペーンが充実しているからです。

なんかとにかくすごいです。このカードのキャンペーンは。

いまなら申し込んで一回使うだけで7000ポイントもらえちゃいます。

しかもヤフープレミアム会員も2ヶ月間無料です。

さらにそのヤフープレミアム会員になると宿泊費が5000円割引されたりポイントが+5%ついたりとにかくおうばんぶるまいなキャンペーンを展開しております(・∀・)

キャンペーンの内容がエグいだけにヤフーは楽天のシェアを本気で奪いにきているんじゃないかと勘ぐりたくなりますね^^;笑

いずれにせよユーザーとしてはありがたいの一言です。

特にヤフオクは最近よく利用しているので、ヤフープレミアム会員に無料でなれるのはかなりありがたいです。

そしてそんなヤフオクでもポイント7%還元なるものを絶賛開催中です(笑)

Tカードとして使える!

Tカード

その他のメリットとしてTカード一体型なのも地味に嬉しいです。

いままでTカードと一体型のクレジットカードはそこまで自分にとって魅力的なカードはありませんでしたが(ファミマTカードは気になっていたけど)、やっと出てきたなという感じです。

お陰様で中学生以来、約15年使用してきたTカードをいよいよ捨てました。

地味に年一回実家に更新しに行かなきゃいけないのが辛かったです。まだカードの表面に変な人の顔が書いてあるTポイントカードでした^^;

最近はセルフレジを置いたり、TSUTAYAも進化していますね。

実はゲオのほうが安くて好きなのですが、僕の生活圏になかなかゲオが出店しないので今後も使い続けることでしょう(笑)

ワイジェイカード

その他は年会費無料もありがたいです。

最近は年会費払って使用するクレジットカードを多く使うようになってきたので、特に。

ヤフージャパンカードは海外保険がついていないことや還元率も1%しかない(それでも大体のクレジットカードよりいいですが)など、それなりにデメリットもありますがそれは他のカードで補えるので問題なし!

良いカードだと思いますよ♫