「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 新日本編」に写真掲載されました!

こんにちは、@ゆーせーです。

実は2017年9月上旬に出版された詩歩さんの「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 新日本編」に写真を掲載頂きました!

掲載頂いた写真は福島の只見線。極寒の二月早朝に撮影スポットまで下半身が雪に埋まりながら歩いたのが懐かしい(笑)

雪の中を走る幻想。福島・只見線を撮る。

そしてこのたび、著者の詩歩さんにたまたまお会いする機会があったので貴重なツーショット!

本は既に重版も決まったとのことで僕も嬉しいです!

カレンダーにもなりました

今回、「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 新日本編」の書籍に採用されたご縁もあって「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 2019年カレンダー」にも自分の只見線の写真を採用して頂きました!

2月の写真としてデカデカと掲載頂いています。

例年、5,6版刷られる人気のカレンダーとのことです。まさか自分の写真がカレンダーとして採用されるなんてとても嬉しい!

9月中旬より全国の書店やアマゾンなどで発売されるのでぜひお手に取ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください