【プライオリティパス】インドデリーの空港でシャワーが浴びれる!PLAZA PREMIUM LOUNGE Bラウンジの紹介

こんにちは、ゆーせーです。

夏休みでインドを旅してきました。

旅自体ももちろん楽しかったし、撮りたい写真もいっぱい撮ることができましたが、楽しかったのは旅だけではありません!

今回の旅から楽天プレミアムカードを再発行しました!

楽天プレミアムカードを再発行しました。やっぱりプライオリティパス最高!!!

楽天プレミアムカードのメリットはなんと言ってもプライオリティパスです。



デリーの国際空港(インディラ・ガンディー国際空港)ではプライオリティパスで入れるラウンジが三つほどあるんですが、今回はシャワーを浴びることができるPLAZA PREMIUM LOUNGE Bの紹介です。

ちなみにデリー国際空港のプライオリティパスが使える3つのラウンジは下記のとおりです。

  • PLAZA PREMIUM LOUNGE A
  • PLAZA PREMIUM LOUNGE B
  • ITC – WELCOM GROUP GREEN LOUNGE
プライオリティパスでデリー空港のPLAZA PREMIUM LOUNGE Aラウンジを堪能!!

ちょっと分かりづらい場所にあります。

PLAZA PREMIUM LOUNGE Bラウンジはちょっと分かりづらい場所にあります。

場所は下記のとおりです。

デリー国際空港でプライオリティパスで入れるPLAZA PREMIUM LOUNGE AとITC – WELCOM GROUP GREEN LOUNGEラウンジは隣り合っていますが、このラウンジのみ少し遠い場所にあります。

エレベーターに乗って四階にラウンジはありました。

ただし、少し遠くてアクセスがしにくいからか一番人が少なくて快適なラウンジとなっています。

PLAZA PREMIUM LOUNGE Bラウンジの内部

それではまずは内装を見ていきましょう。

PLAZA PREMIUM LOUNGE Bラウンジはシックなラウンジで全体的に少し暗めの照明ですが高級感があります。

ほかのラウンジではお酒は置きっ放しでセルフで飲むスタイルが多いのですが、このラウンジではちゃんとバーテンダーやコックが居てサーブしてくれました。

食事もチキン味噌ヌードルスープのコーナーがあって、食べたい時にコックさんがやってきて軽く調理してくれます。

自分も作ってもらいましたが、日本的な味付けで辛くなくコクがあり美味しかったです。

また、フードも充実。

インドのカレーに始まり、パンやおつまみ、デザートなど豊富にあります。

極めつけはアルコールですね!バーテンダーがいるのでオーダーすれば好きなカクテルを作ってくれたりするのです。

ただし、ソフトドリンクはあまり豊富ではなくセルフで取れるのは水のみでした。

他のラウンジがペットボトルや紙パックのソフトドリンクがセルフで取り放題なところが多いのでこの点は少し残念です。

シャワーが浴びれます!

そしてこのラウンジの売りはシャワーです!

デリー国際空港のラウンジの中で唯一、シャワーを浴びることができます。

実際にデリーで汚れた身体をシャワーで洗い流したのでみてみましょう。

シャワー室はトイレと洗面台も付いているのでくつろげます。

また、シャンプー、リンス、ボディソープと揃っているので助かりました。

何より適度な水圧で温かいシャワーが浴びれることが大変嬉しい。

ほんと毎回過酷な環境を旅しているので旅の後のシャワーは生き返るようです。人間に戻れます。

また、プライオリティパスでラウンジでシャワーを浴びてから帰国できるので爽やかな気分で帰ることができます。

本当にプライオリティパスは素晴らしいです!

海外旅行や出張が多くて楽天プレミアムカードを発行しないのは本当に損だと思います。

プライオリティパスが無料!!楽天プレミアムカードの豊富な特典の紹介。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください