【まとめ】2017年夏休み!キューバ・メキシコ旅!

2017年夏休みはキューバとメキシコを旅しました。

半月間という短い旅ではありましたが、キューバの革命の熱気とメキシコのヨーロッパのようなコロニアルな雰囲気を味わうには良い旅でした。

短い旅ではありますが、半月間なんて休みはなかなか取れないので良い経験になったと思います。初の中米でした。

そんなキューバ・メキシコ旅編のまとめ。どうぞ!

僕がキューバとメキシコを旅する理由

成田からメキシコシティを経てキューバ到着!まさかのビジネスクラスに感動!

ハバナ観光。クラシックカーと渋い街並み。

ハバナからサンティアゴデクーパへ。カミオンで移動!

サンティアゴデクーパを散策する。

サンティアゴデクーパからカマグエイへ。地獄のカミオン移動。

カマグエイ散策。テーマパークとクラシック映画の街並みと世界遺産の街並み

世界遺産の街トリニダーとレオとヤミの家の圧倒的ホスピタリティ。

トリニダーからサンタクララ経由でハバナへ。チェゲバラ霊廟とヒッチハイク。

ハバナ観光!!ヘミングウェイのコヒマルとカバーニャ要塞の砲弾の儀式

キューバ最終日!本日は休養日。

世界遺産の街、サン・ミゲル・デ・アジェンデへ

コロニアル建築の街並みが広がるグアナファトへ!

アステカ文明の遺跡、ティオティワカンとメキシコシティの伝説の宿

メキシコシティの大聖堂と銀で栄えた町・タスコ

銀の街と未来図書館

旅を終えて。気づいたら社会人でも半月間も旅できました。

番外編

成田→メキシコシティのビジネスクラス「ANA BUSINESS STAGGERED」フルフラットシートの搭乗レビュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください